Pio.blogでは「ての字屋の宿泊ブログ」をご紹介

Logo

宿泊ブログクチコミサイトのリンク集



ての字屋

(くさつおんせん てのじや)

所在地:群馬県吾妻郡草津町草津360

電話番号:0279-88-3177

アクセス:長野原草津口駅よりバスで25分。草津温泉バスターミナル下車し徒歩5分



2014年〆湯 草津温泉 ての字屋 | 温泉にいらっしゃい

https://ameblo.jp/naruru8854/entry-11970913242.html

さて、〆湯までご紹介できてよかった(笑)。 でも、おじゃる☆ブログは大晦日も営業いたします(爆)。 さて今年の心に残る温泉は・

アメブロへ

【草津温泉/お宿:ての字屋】 〜1泊2日〜 その1 - 僕はきっと ...

https://blog.goo.ne.jp/agora_n_ny/e/4dc3129188200d19b1cd3ea4a9220e1f

20010年2月13日(土)〜14日(日)〜1泊2日〜草津温泉お宿:ての字屋今回のお宿:て の字屋はとても古い建物でした。創業1200年って古いねあの岩風呂からは1200年ずっと枯れることなくこんこんと湧き出てるのかな天然岩風呂は「湯治

goo blogへ

ての字屋のクチコミ - 楽天トラベル

https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/hs/RmfmX/?f_hotel_no=136868

草津温泉、「ての字屋」は、天然岩風呂と気品高い料亭の風格を秘めた日本情緒豊かな由緒正しいおもてなしの宿でございます。

クチコミへ

ての字屋の温泉「岩風呂」 - 東京アイランド

https://blog.goo.ne.jp/ogamaru2014/e/09fe5fe455a9006b286566a98e098105

由緒ある玄関の奥に「ての字屋」自慢の天然岩風呂。岩盤から湧き出る温泉は1200年の歴史を誇る、草津温泉唯一のもの。湯船も樹齢500年の「ヒノキ」が使われ、一切、釘や金具などを用いない「匠」の技で造られたそうです。このままだと

goo blogへ

草津温泉、自家源泉の宿〜草津温泉 ての字屋〜 | 自分流 ...

https://plaza.rakuten.co.jp/spakomachi/diary/200508280000/

群馬県 草津温泉 ての字屋数ある草津温泉の旅館の中でも、江戸末期創業の「ての字 屋」は、せがい出し梁造りの老舗旅館である自慢は草津唯一の天然岩風呂だこの天然岩風呂の岩盤から涌き出る自家源泉は、岩を伝って樹齢500年の

楽天ブログへ

ての字屋のクチコミ - 一休.com

https://www.ikyu.com/00000266/

一休.comを通じてホテル・旅館に宿泊されたお客様が投稿するクチコミ情報
点数順や投稿数順のランキング情報とコメント評価をホテル・旅館選びの参考に

クチコミへ

草津よいとこ 『手の字屋』 - ミンミンゼミ

https://chanmie.exblog.jp/20703950/

湯畑の近くに こんな日帰り入浴の「御座之湯」もありましたが;; 女子旅一行はご縁あって草津温泉唯一の天然岩風呂のある「手の字屋」さんに...

excite blogへ

草津温泉ての字屋 : パルシステムのある生活

https://hogelili.exblog.jp/24954012/

1月末の草津温泉旅行の記録です。宿泊したのは、ての字屋さん。湯畑から歩いてすぐの場所にあります。最初は、温泉が良ければ素泊まりでもいいや、と、違うホテルを...

excite blogへ

ての字屋のクチコミ - Yahoo!トラベル

https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10013143/

Yahoo! JAPANが提供する旅行商品の検索・販売サイト
5の付く日はとってもおトク・5のつく日はポイント10% 会員限定特典もあり

クチコミへ

草津温泉 ての字屋(立ち寄り湯) - 温泉遺産巡礼

http://jazzzzy.blog.fc2.com/blog-entry-21.html

全部読んで頂いて感謝感謝です! 満喫しすぎたので、ブログ書くのに時間かかりまくりでした。笑 指輪は本当に驚きです。すぐに色が

FC2ブログへ

【閉店】らーめん 八の字屋 〜 らーめん普通盛 : 柴ポチダイアリー

http://blog.livedoor.jp/shibapochi_kazu/archives/51749348.html

随分前から気になっていた「八の字屋」さんだが、場所的に中々訪問する機会がなかった。今日は思い切ってバイクで訪問してみた。場所はR16号から磯子警察署のT字路を曲がり、R357に入ったところ。線路沿いの高速の下である。ちょっと

livedoor blogへ

キの字やの事 咄の絵有多 - 仮想空間

http://tiiibikuro.hatenablog.com/entry/2017/05/26/%E3%82%AD%E3%81%AE%E5%AD%97%E3%82%84%E3%81%AE%E4%BA%8B_%E5%92%84%E3%81%AE%E7%B5%B5%E6%9C%89%E5%A4%9A

読んだ本 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1242667 18キの字やの事享保のすへ中の町に喜右衛門といふものあり元来小田原町生れにてありければりやうりなどこうしやにしけるによりふとだいのものやをおもいつき角町かとへみせを出せしに

Hatena Blogへ

ての字屋

(くさつおんせん てのじや)

所在地:群馬県吾妻郡草津町草津360

電話番号:0279-88-3177

アクセス:長野原草津口駅よりバスで25分。草津温泉バスターミナル下車し徒歩5分





一休.comは全国約8,000の高級ホテル・旅館、また全国約6,500のワンランク上のビジネスホテルを

タイムセール」や「一休限定」など充実のプランで「最大60%OFF」で予約できるサイトです。



| pakkawin | page.1 | page.2 | page.3 | page.4 | page.5 | page.6 | page.7 | page.8 |