Pio.blogでは「松庵の宿泊ブログ」をご紹介

Logo

宿泊ブログクチコミサイトのリンク集



松庵

(まつしまさかん しょうあん)

所在地:宮城県宮城郡松島町手樽梅木1

電話番号:022-354-3111

アクセス:JR仙石線 高城町駅からお車で約8分



松庵 松島佐勘

https://ameblo.jp/milkcat03/entry-12319271148.html

松庵 松島佐勘

アメブロへ

宮城県松島 松庵 女将奮闘記

https://ameblo.jp/k-yokoyama311/

申し上げます。 取り急ぎブログをもって御礼. かたがたご挨拶申し上げます。 また、 ブログをUPいたします。 お正月に撮った写真でした。 正晴さん、阿部ちゃん、澄ちゃん. 写ってなくてごめんなさい。 宮城県 日本三景 松島岬の一軒宿 松庵TEL 022-354- 3111

アメブロへ

松庵のクチコミ - 楽天トラベル

https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/hs/RmfmX/?f_hotel_no=139889

?松風渡る小さな岬の一軒宿?海と緑に包まれたわずか11室の大人の隠れ宿。浦浦の眺めにとけこむようなあなただけの寛ぎの時を。

クチコミへ

松庵 松島佐勘(1) - 到着編 : Pockieのホテル宿フェチお気楽日記 II

https://pockie3212.exblog.jp/24279806/

ブログお引っ越しのお知らせ 皆さま、こんにちは。地震... ザ・テラスクラブ・アット・ブセナ(1) - 到着編 沖縄・

excite blogへ

松島佐勘 松庵 食事・感想編 (2016年7月) - ダブルセブンどうでしょう

http://wsevendoudesyou.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

アスパラ さつま芋 長ネギこちらの甘鯛も負けない美味しさですが、やはり肉の勝ちかな。 松庵食事 (8) 【口直し】 松島トマト甘煮 「すずむし またまた撮り忘れましたー」 「うる ... ブログを読んでいただいてありがとうございます。 励みになるのでボタンを押してね ?

FC2ブログへ

松庵のクチコミ - じゃらん

https://www.jalan.net/yad374328/

旬のイチオシ特集をはじめ、当日予約や今だけのじゃらん限定プランも
旅行者のクチコミ情報を元にした総合評点4.5以上の宿ランキングも必見

クチコミへ

松島佐勘 松庵 施設編 (2016年7月) | ダブルセブンどうでしょう

http://wsevendoudesyou.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

松庵は松島でも観光地から少し離れた岬に立つ一軒宿で、わずか11室の旅館です。 私が調べた中 ... 松庵施設 (13) 次回は非常に残念な温泉ではないお風呂の掲載です。 ブログを読んでいただいてありがとうございます。 励みになるので

FC2ブログへ

3連休は松島、松庵から - マルガリータのつぶやき

https://blog.goo.ne.jp/talbotomoko/e/a9be19891be21142d4c14d6d75b27050

東北新幹線はやぶさで仙台、レンタカーで松島へ、ついに雪を見ず、異常な暖冬です。 松庵入り、昨年4月以来で9か月ぶり、老舗の正月飾りは素敵だが、お正月明けで宿もひと息ついている感じでひっそり、独り占め。宮城の銘酒・日高見、

goo blogへ

松庵のクチコミ - 一休.com

https://www.ikyu.com/00000413/

一休.comを通じてホテル・旅館に宿泊されたお客様が投稿するクチコミ情報
点数順や投稿数順のランキング情報とコメント評価をホテル・旅館選びの参考に

クチコミへ

旅館:佐勘松庵@宮城松島: 晴れの日も、雨の日も

http://promontory.cocolog-nifty.com/promontory/2013/09/post-89b2.html

日本三景の一つ松島は有名な観光地であり、瑞巌寺あたりはいつも人で賑わっているが、そこからさらに湾内の奥へ進んだところにある奥松島は、人が来ることも少なく、そこに建つ佐勘松庵は隠れ家的な雰囲気のある、静かで落ち着いた宿で

ココログへ

オトナのみちのく旅(@松島佐勘 松庵) : PR会社勤めの美味しい生活

http://blog.livedoor.jp/eiko0411/archives/51694598.html

秋保温泉には「佐勘」の名で旅館がありますが、松庵は11室しかないこじんまりとした旅館。 松島海岸駅から ... 元は完全に海だったところを埋め立てた土地で、松島の島並みの中に佇む離れ旅館。 お部屋まで靴で ... 日記 カテゴリ人気ブログ.

livedoor blogへ

松庵のクチコミ - Yahoo!トラベル

https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10020474/

Yahoo! JAPANが提供する旅行商品の検索・販売サイト
5の付く日はとってもおトク・5のつく日はポイント10% 会員限定特典もあり

クチコミへ

松島三ツ星冬ランチ(松庵 れすとらん海音)前編 | 宮城県職員のブログ ...

https://plaza.rakuten.co.jp/machi04miyagi/diary/201102150000/

松島にあるホテル・旅館などでは、毎年冬の時期に「松島三ツ星冬ランチ」の企画が行われています。 この週末に、松島の料理コンテストで入賞された「松島佐勘 松庵 れすとらん海音」の三つ星冬ランチを食べに行ってきました。 1品目(8品

楽天ブログへ

松島 佐勘松庵: 上海の空から

http://rong.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-0c05.html

松島 佐勘松庵. 私は、以前(15年ほど前)仙台に住んでいたことがあります。仕事の関係で1年半程滞在しました。公私共充実した日々を過ごした記憶があります。 最近は、 すっかりご無沙汰していたのですが、今回の休暇で、久しぶりに行きたく

ココログへ

松島 松庵 海音: めざせ!“アカルイ”オタク!

http://letsgo-eagles.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-b8f9.html

松島 松庵 海音. 昼食は、ちょっと贅沢をして、松島「松庵」のレストラン「海音」。わっぱ弁当をいただく。気持ちにもゆとりができるね。美味しかった。 2011年7月10日 (日) グルメ・クッキング | 固定リンク

ココログへ

松島佐勘 松庵: きょうもおさんぽ

http://kyo-mo-osampo.cocolog-nifty.com/top/2012/11/post-7583.html

松島佐勘 松庵. 大分遅くなりましたが、(両親を連れた)おさんぽの続きです。 関連記事. 5分待ちなう(エントランスフロアから天望シャトルに乗る話) は こちら 。 曇りなう(天望デッキの話) は こちら 。 取ったどぉ〜(天望回廊の話) は こちら 。

ココログへ

松島 松庵 で贅沢ランチ: honeycamiyaの点声塵語

http://camiyasunsun.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-92e4.html

蕎麦打ちさんのブログ. 蕎麦打ち・ ... 松島 松庵 で贅沢ランチ. ここは、仙台の奥座敷。 松島から車でおよそ10分、松島湾の入江に佇む小体な旅館です。部屋数、 ... 中でも、 松島湾を愛でつつ七輪で炙った鰈の干物のうまさと言ったら、、、、。

ココログへ

じゃらん【クチコミ総合評価 4.5】 大切な記念日は松庵で!松島佐勘 松庵 ...

http://sakutarou500.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

ここ、松島 松庵です。 01_03a.jpg ... 食材の味を最大限に活かしながら松庵の技と心を添えた料理でおもてなし。 ... 松田学の2019年音楽活動報告〜2度の渡墺と世界的プロ奏者との室内楽とオーケストラ活動〜 松田政策研究所 公式ブログ.

FC2ブログへ

松庵

(まつしまさかん しょうあん)

所在地:宮城県宮城郡松島町手樽梅木1

電話番号:022-354-3111

アクセス:JR仙石線 高城町駅からお車で約8分





一休.comは全国約8,000の高級ホテル・旅館、また全国約6,500のワンランク上のビジネスホテルを

タイムセール」や「一休限定」など充実のプランで「最大60%OFF」で予約できるサイトです。



| pakkawin | page.1 | page.2 | page.3 | page.4 | page.5 | page.6 | page.7 | page.8 |