Pio.blogでは「ぎおん畑中の宿泊ブログ」をご紹介

Logo

宿泊ブログクチコミサイトのリンク集



ぎおん畑中

(ぎおんはたなか)

所在地:京都府京都市東山区祇園八坂神社南門前

電話番号:075-541-5315

アクセス:京阪鉄道四条駅又は阪急電鉄河原町駅より徒歩10分/JR 京都駅より車で15分



京都 ぎおん畑中に泊まってみた - 忘備録

https://blog.goo.ne.jp/10jokers/e/c7ad87eb7ee97fc4519163caccb3bc22

貴船の方は「とこ」で鴨川は「ゆか」っていうんだよ、と京都出身の友人に言われた。川床(かわどこ)と納涼床(のうりょうゆか)のことです。しっかし、あぶなかった。台風18号のせいで日程がちょっとずれたら鴨川が川床状態になってたところで

goo blogへ

2018 春 京都旅行A 祇園畑中 | 季節の流れを感じながら〜

https://ameblo.jp/mimozam/entry-12367222937.html

春は祇園の桜がきれいなのと白川か先斗町に飲みに行くので. 祇園畑中がお気に入り. image. 舞妓さんのお座敷もあります。 ... ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります. フォロー

アメブロへ

ぎおん畑中のクチコミ - 楽天トラベル

https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/hs/RmfmX/?f_hotel_no=51867

祇園祭で名高い八坂神社の南門に佇む料理旅館。端正な和室、風雅な京料理、高野檜の大浴場をご満喫下さい。

クチコミへ

祇園畑中 (11 お正月旅行) | ハイネの森

https://plaza.rakuten.co.jp/1993giselle/diary/201101200000/

2011年のお正月は京都へ一泊旅行。 昨年予約しながら娘の入院騒動でキャンセルした祇園畑中さんへ泊ってきた。 場所は祇園八坂神社の南の鳥居すぐ横、東山界隈を巡るには絶好の場所だ。 畑中の前から見た八坂神社南の鳥居人力車も

楽天ブログへ

ぎおん畑中 〜京料理と舞妓の夕べ編 : 今日もお散歩日和

https://tekumiki.exblog.jp/10633844/

京都にいる間に一度は観たいと思っていた舞妓さんのお座敷を、ぎおん畑中さんで体験して来ました!こちらの ... ブログトップ. 日々のお散歩の記録です。 毎日ちくちく更新中。 コメント大歓迎です。 by mdegu. プロフィールを見る

excite blogへ

ぎおん畑中のクチコミ - じゃらん

https://www.jalan.net/yad344755/

旬のイチオシ特集をはじめ、当日予約や今だけのじゃらん限定プランも
旅行者のクチコミ情報を元にした総合評点4.5以上の宿ランキングも必見

クチコミへ

韮の備忘録 祇園畑中

http://vanillaice777.blog.fc2.com/blog-entry-599.html

舞妓さんも呼んでいただいて素敵な舞いとお座敷芸を拝見して大喜びの出席者達。 お座敷遊び もちろん僕も目尻を下げてグヘヘッと喜んでました。 すごく貴重な体験が出来て楽しい会でした。 また来てみたいですね。 【祇園畑中】 京都府京都

FC2ブログへ

2003.09.14〜15 ぎおん畑中 : ひめちいの日々あれこれ

https://himechii.exblog.jp/18020202/

「ぎおん畑中」のマッチ。 京都祇園の「ぎおん畑中」に宿泊。 八坂神社の近くなので、宿の作務衣を着たまま神社を散策。 夕食。 お部屋... ... このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック

excite blogへ

ぎおん畑中のクチコミ - 一休.com

https://www.ikyu.com/00000178/

一休.comを通じてホテル・旅館に宿泊されたお客様が投稿するクチコミ情報
点数順や投稿数順のランキング情報とコメント評価をホテル・旅館選びの参考に

クチコミへ

ぎおん畑中・おじゃみ座布団 : おふとん屋さんの裏ばなし

https://takaokaya.exblog.jp/12896332/

京都は八坂神社のすぐそば料理旅館・ぎおん畑中さんにおじゃみ座布団をお使いいただくことになりました〜。 そして、 ... 人気ブログランキング | ... ぎおん畑中さんと言えば、ミシュランガイドにも紹介されている非常に素晴らしいお店です☆

excite blogへ

ぎおん畑中のクチコミ - Yahoo!トラベル

https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10020081/

Yahoo! JAPANが提供する旅行商品の検索・販売サイト
5の付く日はとってもおトク・5のつく日はポイント10% 会員限定特典もあり

クチコミへ

ぎおん畑中

(ぎおんはたなか)

所在地:京都府京都市東山区祇園八坂神社南門前

電話番号:075-541-5315

アクセス:京阪鉄道四条駅又は阪急電鉄河原町駅より徒歩10分/JR 京都駅より車で15分





一休.comは全国約8,000の高級ホテル・旅館、また全国約6,500のワンランク上のビジネスホテルを

タイムセール」や「一休限定」など充実のプランで「最大60%OFF」で予約できるサイトです。



| pakkawin | page.1 | page.2 | page.3 | page.4 | page.5 | page.6 | page.7 | page.8 |