Pio.blogでは「熱海 古屋旅館の宿泊ブログ」をご紹介

Logo

宿泊ブログクチコミサイトのリンク集



熱海 古屋旅館

(あたみおんせん ふるやりょかん)

所在地:静岡県熱海市東海岸町5-24

電話番号:0557-81-0001

アクセス:JR熱海駅からタクシーで5分。徒歩13分。熱海サンビーチまでは徒歩3分♪



一時帰国9月/2019 熱海4 古屋旅館3 朝食 | soraの2020年は飛躍の年

https://ameblo.jp/sea-loves-sky-loves-sea/entry-12533385894.html

UC治療と旅行などを中心に、日常のデキゴトなんかを書いていきたいと思います。 ブログトップ

アメブロへ

熱海温泉 古屋旅館 - スミダマンのほのぼの奮戦記

https://blog.goo.ne.jp/smida2009/e/b2dd03854da74de15e8df24c66bb11f8

JR熱海駅から徒歩13分、タクシーで約4分、熱海で最も古いと言われている古屋旅館。 そのシンボルの武田信玄の屋形門が迎えてくれる。この門は黒沢明監督の映画「 影武者」のロケで使われたものだ。門の上に輝く「武田菱な武士の心意気

goo blogへ

熱海 古屋旅館のクチコミ - 楽天トラベル

https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/hs/RmfmX/?f_hotel_no=16668

創業1806年熱海一の老舗宿。安心の全室部屋食!自家源泉でかけ流し。2019年新客室2室OPEN!

クチコミへ

古屋旅館と、熱海散歩。 : 旅する惑星

http://blog.livedoor.jp/marimarim/archives/1821951.html

この旅館は、自分で予約せず、旅行会社の知り合いが急遽とってくれました。 ... タモリ倶楽部でも紹介された熱海の発祥 熱海七湯の中の湯で、 ... この写真の前の人夫は、 古屋旅館と胸に名前を付けてます。 ... 旅行全般 カテゴリ人気ブログ.

livedoor blogへ

キョーザメ・・・熱海「古屋旅館」・・・・。: 【歯学博士・料理研究家】田沼敦子 ...

https://tanuma-atsuko.at.webry.info/201409/article_2.html

夕方、トーちゃんと仕事の都合で四ツ谷駅で待ち合わせた後、東京駅経由「熱海」へ。 ... 熱海で現在経営している旅館で最古の「古屋旅館」:に伺いました・・・。(←この ... この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。

BIGLOBE ウェブリブログへ

熱海 古屋旅館のクチコミ - じゃらん

https://www.jalan.net/yad334104/

旬のイチオシ特集をはじめ、当日予約や今だけのじゃらん限定プランも
旅行者のクチコミ情報を元にした総合評点4.5以上の宿ランキングも必見

クチコミへ

あんちゃんと旅行 犬を連れて熱海編 3 古屋旅館 ...

https://plaza.rakuten.co.jp/happypink2/diary/201307300000/

7月16日に宿泊した 熱海温泉 古屋旅館 さん。 入り口に入った瞬間に、 いつも泊まってる旅館とは違う w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! と、本能で感じました。 まぁね。 いつも泊まってる旅館やホテルの倍の値段はするからね。 同じじゃ困るんだけどさ。

楽天ブログへ

熱海 古屋旅館 17/10/26 : 柴犬たぬ吉のお部屋

https://nutti.exblog.jp/28164183/

親子で、熱海の古屋旅館に泊ってきました。今回の旅は、妹殿にプランをすべて ... このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック ... 古屋旅館は老舗の宿で、門構えやロビーに歴史を感じさせる純和風旅館です。温泉露天風呂付きの

excite blogへ

熱海 古屋旅館のクチコミ - 一休.com

https://www.ikyu.com/00000370/

一休.comを通じてホテル・旅館に宿泊されたお客様が投稿するクチコミ情報
点数順や投稿数順のランキング情報とコメント評価をホテル・旅館選びの参考に

クチコミへ

熱海 古屋旅館 : ゆずの大好物 超不定期ブログ

https://yuzumin12.exblog.jp/17778576/

あいにくの雨の日・・ 雨女&雨男は誰だ〜!と車中で言いあい。。 でも 旅館最高でした。 古屋旅館さん客室露天風呂付き...

excite blogへ

晴れ時々日記

https://aprilmoon.exblog.jp/i4/

熱海『古屋旅館』再び 2019年12月. [ 2019-12 -26 ... 新しい年が明けましたが、昨年中に間に合わなかった記事から今年のブログを始めたいと思います。 本年もお ... 今年5月にツレアイと宿泊した、熱海の『古屋旅館』、母と来るにはとても良いと思いました。

excite blogへ

熱海 古屋旅館のクチコミ - Yahoo!トラベル

https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10020015/

Yahoo! JAPANが提供する旅行商品の検索・販売サイト
5の付く日はとってもおトク・5のつく日はポイント10% 会員限定特典もあり

クチコミへ

ブラウントイプードル ふぅたの部屋 お宿

http://futa0502.blog.fc2.com/blog-category-3.html

熱海温泉 古屋旅館さん でございます こちらのお宿は1日3組限定でペット同伴OKです ふぅた氏を迎えるきっかけとなった某ブログで知ってからずっ〜と泊まってみたかった あこがれのお宿 この度7年越しにようやく叶いました ヾ(*≧∀≦*)

FC2ブログへ

熱海の宿泊案内‐まとめ|日本全国旅そうだんBlog

http://cyclingtour587.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

サイクリングやドライブで訪れた日本各地の観光名所や旅先での出来事について気軽に綴っていくブログです. ... 熱海温泉 さくらや旅館・熱海温泉 大月ホテル和風館 ... 熱海 温泉 古屋旅館・熱海温泉 湯宿 みかんの木・熱海温泉 ホテル貫一

FC2ブログへ

熱海 古屋旅館

(あたみおんせん ふるやりょかん)

所在地:静岡県熱海市東海岸町5-24

電話番号:0557-81-0001

アクセス:JR熱海駅からタクシーで5分。徒歩13分。熱海サンビーチまでは徒歩3分♪





一休.comは全国約8,000の高級ホテル・旅館、また全国約6,500のワンランク上のビジネスホテルを

タイムセール」や「一休限定」など充実のプランで「最大60%OFF」で予約できるサイトです。



| pakkawin | page.1 | page.2 | page.3 | page.4 | page.5 | page.6 | page.7 | page.8 |