競馬予想に使える無料情報〜騎手・調教師・競馬場・データ研究サイト

騎手、調教師、コースについて様々な切り口から最新の競馬結果によりランキング!!

競馬新聞や競馬情報会社には頼らずに自分で予想し、独自の必勝法を研究する方に贈る

予想に活用できるデータが満載です!!あなたの中央競馬予想の世界を広げませんか?

PakkaWin競馬情報は「趣味は競馬!!」と言い切るどっぷりな競馬ファンのサイトです。

PakkaWin
* Keiba Ranking Site Since2000 - Jockey & Trainer

■ はじめに

PakkaWin競馬情報では

競馬予想に役立つ競馬ランキング情報を提供しています。

騎手、調教師やコース傾向などについて色々な切り口で集計しています。

6種類のメールマガジンを毎週配信しており、無料でご購読いただけます。

ちなみに、PakkaWin(パッカウィン)という名前は、

馬が走る音を表現する擬音「パッカ、パッカ」と勝つ「ウィン」を合わせた造語です。

■ 予想する競馬ファンの皆様へ

競馬好きは

キャリアとともに「自分の競馬理論」で予想をするようになります。

もちろん、専門誌の◎印も確認はしますが、

収支がプラスの予想家なんてほとんどいないことは知っています。

専門紙の本命ばかり買っていても儲からないことも知っています。

様々な要素を自分独自のフィルターにかけて取捨選択し、

必然的かそれとも自然にか、誰もが自分の本命を見つけています。

また、同時に

自分の予想で的中させるのが一番面白いことも知っています。

このレースは鉄板だと判断し、単勝120円の一点買い。

必ず勝つと思った馬が自分の描いたとおりのレースで完勝。

このレースは荒れそうだと判断し、総流しで万馬券狙い。

そして、ヒモ穴となり万馬券を的中。

ひとは120円なんて当てても仕方がないと言うかもしれません。

そんなに沢山買って万馬券を取っても儲けが少ないと言うかもしれません。

でも、予想は的中。狙って取った馬券ほど気持ちいいものはありません。

そんな、自分で予想する競馬ファンに

「予想に使えるランキング情報」をお届けします。

あなたのオリジナル予想理論のファクターに加えてみてください。

■ リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっております。

リンクしていただくページはトップページでなくても結構です。

例えば、お気に入りの騎手を紹介するサイトをお持ちの方は

その騎手の成績情報のページを直接リンクしていただいて結構です。

サイトには、500ページ以上ありますので、お好きな裏口からどうぞ。

サイト名 : PakkaWin競馬情報 または PakkaWin

 Logo

■ あなたの欲しい!!をカタチに

「より使える>>より豊富な>>競馬情報」へご利用者の方のご意見をお待ちしています。

ご連絡は「tkix04*web82.sakura.ne.jp(*を@に置換)」宛にお願いします。