騎手・調教師・競馬場・データ研究サイト〜無料競馬予想データ〜

騎手、調教師、コースについて様々な切り口から最新の競馬結果によりランキング!!

競馬新聞や競馬情報会社には頼らずに自分で予想し、独自の必勝法を研究する方に贈る

予想に活用できるデータが満載です!!あなたの中央競馬予想の世界を広げませんか?

PakkaWin競馬情報は「趣味は競馬!!」と言い切るどっぷりな競馬ファンのサイトです。

PakkaWin
* Keiba Ranking Site Since2000 - Jockey & Trainer

■ リンクサイト紹介

このコーナーは当サイトにリンクしていただいているサイトを紹介しています。

○参加方法

 アクセス解析の結果を基に集計していますので登録は不要です。

 当サイトの利用者への紹介を目的にしていますので競馬関連サイトのみの掲載です。

○集計方法

 ・ポイント = ユニークユーザー数×10 + アクセス数×3

 ・アクセス数は接続元IPアドレス単位に1日1回としてカウント (自己クリックも歓迎)

 ・リンク先はどのページでもOK

 ・集計期間は集計日より2週間 更新周期は不定期

 ( サイト紹介文やバナーも用意しています。)

○リンク形式

 貴サイトへのリンクはURLにパラメータなどを付けない静的なHTML形式で作成しております。

 この形式が検索エンジン対策として有効だと言われています。

○注意事項

 ・紹介基準は管理人の判断で行っていますので、

  商用目的のサイトなどアクセス数に関わらず紹介対象とならない場合があります。

 ・更新周期は1〜2週間に一度程度なので直ぐには反映されないのでご注意ください。

 ・集計期間内に一度もアクセスがない場合は、一覧に掲載されません。

○その他

 掲載後にサイト名を変更した場合や当サイトからのリンクが不許可の場合はご連絡下さい。